fc2ブログ

記事一覧

2重のイベントロス 迫る極小戦争!

こんにちはー ひねもすです。
プカップ2も終わっちゃいましたね。ゾンビランドサガの追っかけもスペシャルライブイベント終了でひと段落しました
体力も熱量も資金もがっくり放出 これからどうするか・・
そこにB社が刺客を放った。その名は「機動戦士ガンダム マイクロウォーズ」
コンビニで見かけて衝動買い。存在は知っていたが購入を決めるのはいつも突然。とりあえずジオンのメカをピックアップしました。
マイクロウォーズジオン軍
それでは開封 組み立てられた胴体と頭部 ランナーにつながった手足 武器 ホイルシール 指揮官機ヘッド
半完成済みです。
ザク パーツ一式
組み立ててみました。500円の食玩でこのディテールはいいぞー
ザク 正面だ!
ぱっかーん(唐突)「マイクロウォーズ」の肝コックピットとパイロット
乗り込みました
パイロットはマゼラアタックに同梱される仕様 おのれB社!
パイロットの、フィギュア
10円玉に立てるほどミニマム そして可動する!パイロットだけでも楽しめそう!!
10円玉スタンド
モノアイはぐりぐりできます。
モノアイぐりぐり
背面からみては行けない。脚なんて飾りです(泣)。
脚なんて飾りですヽ(;▽;)ノ

「マイクロウォーズ」があればひねもすは後10年戦える
シャアザクはまたいつか 連邦編はあるのか?
スポンサーサイト



コメント

No title

どーも、kohi123です。

パイロットが可愛いくてダイアクロン隊員を思い出させます。

こんな感じでザブングルのウォーカーマシン出してくれればいいのに……
食玩も凄いことになってるんですね~

Re: No title

kohi123さん こんにちは。
>
> 最近の食玩の充実は凄いですよね!
> ダイアクロンは知りませんがパイロットが乗れる乗り物は欲しいですね!
> オーラーバトラーが欲しいッス!

コメントの投稿

非公開コメント